ぶっちゃけた話

ぶっちゃけた話

 

貴方が失敗して凹もうが、恥をかこうが、上手く行かなろうがどうでも良いっす!

 

どうでも良いと言うのは冷たいかもしれませんがマジどうでも良いです。

 

 

だってそれで人生失敗した訳じゃないでしょ?

 

 

色々諦めた訳じゃないでしょ?

 

 

じゃあ

 

 

失敗しようが、情けなくなろうがそんなことどうでも良いと言って、自分の味方になれば良い。

 

 

そして、一歩でも前に進んでやると自分に誓えば良い。

 

 

その上で、現在地の把握と目的もしくは目標との距離を知りちゃんと進んでいるのか確認しながらやれば、遥か遠くへ行けるのではないかと思ってます。

 

 

※僕のブログは自分に言っている事が多いですが、どうせならシェアしたいと思い書いています。

 

 

さらにこれからは趣旨を変えたりしながら僕のクソみたいな人生をシェアしていきます。

 

 

クソしたい 笑

 

f:id:toki-44:20160726003427j:image