生きて行く為の正解は2つしかないと

努力すれば報われると言う人がいる。

努力は報われないと言う人がいる。

 

 

お金があれば幸せという人がいる。

お金がなくても幸せという人がいる。

 

 

 

あの人は良い人だという人がいて

あの人は悪い人だという

 

 

 

僕達は他人の意見に左右される時がありますが、僕は結局両方正解だと思っています。

 

 

多くの人はどちらがが正解でどちらがが間違っていると主張する

 

 

でもそれは自分で確認しないつわからない事もあります。

 

僕がこうやってブログを書き続けるのは自分の感覚に頼らないとわからないし、わからないなら肌で感じて欲しいなと思って。

 

 

両方正解だし、両方間違ってる可能性もあるわけです。

 

 

だから、両方経験すれば良いと思ってます。

 

ピカチュウゲット〜

 

f:id:toki-44:20160722231608p:image